51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

インターバル

インターバル 1km × 5です。

f:id:run50RUN:20190810102624j:image

f:id:run50RUN:20190810105606j:image

f:id:run50RUN:20190810102635j:image

今朝は曇っていましたが、それでも蒸し暑く感じました。

インターバルなのでシューズを履くのですが、最後の方はシューズの中は汗でグチョグチョです´д` ;

 

今回も始める前から気分は重いです。

今の季節?状態?でインターバルはホントキツイです。

5本目を終えてからあまりのキツさに涙が出てきました。

呼吸も変な声が出て苦しむので、周りに人がいないところでしか練習できないです:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなに追い込んでも4分オーバー。

 

タイムを見て情けなくて泣きそうです(T_T)

 

まだまだ走力を戻し、さらに自己ベストを出すところまで持っていけるのか不安です。

でも、やらなきゃタイムは縮まらないし(´・_・`)

今出来ることをケガのないように地道に行くしかないのはわかっているんですけど。