51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20200220203343j:image

f:id:run50RUN:20200220203351j:image

f:id:run50RUN:20200220203359j:image

f:id:run50RUN:20200220204030j:image

クルーズインターバルです。

40分のEペース後に(Tペース3.2km+休息2分)×4です。

 

本命レースのサンシャインマラソンも中止になってしまいました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

東京マラソンの一般参加の中止のニュースを見て気の毒だなぁと他人事でしたが、自分の参加するレースも中止とは…。

2年連続の中止はないだろうと、たかを括っていました。

 

気持ちを切り替えて4月にエントリーしているハーフの大会に向け、スピードを強化していこうと思っています。

 

今年は柴又100kは参加せず、スピードの向上に努めようかと思っております。

 

さすがに11月のつくばマラソンは実施されるだろうから、そちらを目標に練習していこうかなと思っております。

 

さて今日のランは久しぶりにガチ走だったので、まあまあのタイムでしたが、ラストの4本目にはふくらはぎが痙攣気味になってしまいました。

 

それだけ追い込んだんだろうと自分に言い聞かせます。

 

心拍数の計測は相変わらずです(´-`)

 

まだまだサブスリーには遠いです(・Д・)