51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ペース走

f:id:run50RUN:20230108112610j:image

f:id:run50RUN:20230108112619j:image

キロ5で30km走っす。

 

昨日のほぼ5kmTTで自己ベストが出たので、気分良く今日はセット練で時間走です

と、確かに気分は良いのですが体は正直です😅

51歳のオッサンが自己ベストを出したら、何かしらのダメージがあるのは世の中の常識です

 

実際、体が重かった😞

 

まあセット練なので、そもそも重い状態で走るのは当たり前なんですが限度があるって事ですね

 

ホントはレースタイム走として3時間10分走りたかったんですが、2時間30分でやめました

30km とキリも良いし

 

走ってる間は前日のダメージのせいなのか余裕はほとんどなかったし、途中何回も"長ぇな!"とボヤきます

 

セット練として走るなら前日のTペース走は無理しないようにしようと心に誓いました