51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20221022070856j:image

f:id:run50RUN:20221022070903j:image

f:id:run50RUN:20221022070909j:image

Tペース走っす。

20分っす。

 

少し調子に乗りました😁

 

キロ4切りのペースがいつもより楽に感じ、早めのラップを刻んでしまいました。

どうにも他のランナーさんとかがいらっしゃるとスピードが出てしまう😅

自分ええカッコしいなんです、ハイ。

 

20分間走り終わった後も先週より余裕がありました。

 

しかし、この練習はTペース走。

サブスリーがターゲットであればペースはキロ4:01で良いんです。

まあ心地良いキツさで走るというTペースの目安はあったので良しとします。

 

BEYONDの失敗から、Mペースにどれだけ余裕を持たせられるかがミソだと思っているので、このままオールアウトしない程度で20分間走のタイムを上げていく感じかな?

あくまで自然に無理しないペースでと考えています。