51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ペース走(撃沈)

f:id:run50RUN:20211121102145j:image

f:id:run50RUN:20211121102152j:image

ペース走っす。

撃沈っす😭

 

走る前の設定は距離26km、ペースを4:25と強気の設定です😤

 

しかしやられました。

 

やられたと言うと責任転嫁に聞こえますが、自分が悪いです🙇‍♂️

 

原因は腹痛。

1時間くらいまではなんとかペースを保てていました。

しかしその後は否応にも忍耐力を試され続けます。

微妙に心拍数が上がってる事から、走る以外に体力が持っていかれてたかもしれません。

 

で、あえなく20kmでストップ😢

 

まあ、前日に焼肉屋さんに行って飲み食いしたのが原因なんですけどね。

 

酒に弱いくせにビール中ジョッキ2杯に、焼肉のタレにはコチュジャンとニンニクマシマシだし。

 

ワタシは胃腸も弱いのか、辛いものとかを食べる時は美味しくいただけるんですが、必ず翌日に後悔しています😱

 

はい、自分が悪いです。

 

しかし、家族でせっかく外食する時は思い切り楽しみたいです。

今回は娘がテストで頑張ったら焼肉に行くという事だったので、お父さんはじけちゃいました😃