51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

1月3日 Tペース走

f:id:run50RUN:20210103180743j:image

f:id:run50RUN:20210103180752j:image

Tペース走っす。

 

前日のビルドアップとのセット練として、Tペース走を走りました。

 

距離は8km、タイムはキロ4で行きます😤

 

まだまだ走りきれるかどうか不安になる設定タイムです。

 

本日は仕事休みの為、いつもの夜明け前ではなく、明るくなってからスタートしました。

 

お正月だし、明るくなってからでも交通量は少ないと見越しました。

最近寒すぎるってのもあって、太陽が出てくれば少しは違うと思ったのもあります。

 

でも寒いです🥶

 

手はミニホッカイロを持っているのでかじかむ事は無くなり、改善されました。

 

でも足がスースーします。

ランニングシューズは通気性が良いので、マジ冷えます。

いつも走った後にすぐシャワーを浴びて温めるので、今シーズンはまだ霜焼けになっていません。

でも温める時ってジンジンした痛みがあります。

手ほどはつらくないんですけど。

 

ランですが、相変わらず私にはまだまだキロ4は厳しいです😭

 

苦しみながらも設定は守れてるので良いんでしょうかね?

 

でも毎回苦しいので、ちょっと挫けそうになるんですよね😔