51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走(撃沈)

9月15日 ランオフ

9月16日 ランオフ

9月17日 峠走

f:id:run50RUN:20200917212125j:image

f:id:run50RUN:20200917212134j:image

f:id:run50RUN:20200917212142j:image

f:id:run50RUN:20200917212148j:image

峠走っす。

撃沈っす。

 

久しぶりに峠走でしたが、予定の半分でギブしました。

いつもは片道6.5kmを2往復するのですが、はじめの登りも半分を過ぎた頃にお腹でセルモーターが回り出します。

キュルルルとかわいい音が時間が経つにつれグルルルと獰猛になっていきました。

下り始めれば集中して走るので、なんとかなるだろうと思いましたが考えが甘かったです。

大波が訪れた途端にまともに走れなくなりました。

スタート地点のトイレに早くたどり着きたいのに、スピードを上げられない(>人<;)

なんとか間に合いましたが、どっと疲労が…

おまけに急に晴れて気温が上昇しだします。

 

心が折れる音が聞こえた気がします。

 

2本目は走れませんでした。

 

モチベーションも無いのかな?

 

一昨日に本命レースの中止が決まりました。

地元開催の大会だったのですが、これで3年連続中止です。

 

まだ他に出場できるレースは調べていませんが、49歳のうちに公式大会はほぼ無理かな?

 

ぼっちフルでも走ろうかと思っています。