51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

Tペース走

f:id:run50RUN:20191029065025j:image

f:id:run50RUN:20191029065038j:image

f:id:run50RUN:20191029065045j:image

f:id:run50RUN:20191029065055j:image

Tペース走、クルーズインターバルです。

 

今朝は薄曇りで吐く息が白くなっていましたが、思ったほど気温は低く感じませんでした。

 

いつもより少し早い時間に起きれたんですが、その分油断してしまい、いつもと変わらない出走時間になってしまいました(´・ω・`)

朝は時間が過ぎるのが早いです(>人<;)

 

ランの方は現状維持って感じですね。

 

Tペースなので決して楽ではなく苦しいんですが、ペースは維持できるという感じです。

ラストを少しなんですが上げられたのは次につながるかな?

 

いつのまにか風邪の症状を感じなくなっています。

日々のランニングによりいつも軽い疲労感みたいなものがあるので、完治した境目は分かりづらいですね。

 

そして今日は走り終わった後、久しぶりに爽快感のようなものを感じました。

ガーミンのトレーニングステータスも今日はプロダクティブになっています。

案外当たってるのかもしれません。

相変わらず心拍数の計測はあてになりませんが( ̄ー ̄)

こういう時って体の調子が良いんでしょうね。

年齢的に乗りすぎないようにしなければいけないと思います( ̄^ ̄)ゞ