51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG + WS

f:id:run50RUN:20190928143701j:image

f:id:run50RUN:20190928143709j:image

今朝も薄曇りで涼しそうだったので、Tシャツの中に長袖のインナーを着てみました。

そしたら・・・

 

まだ早かった^_^;

 

ここんところ、 職場で咳を遠慮なくされる方がいて"具合が悪りぃ〜"とのたまっております。

年配の方達に多いと思うのですが、咳が出てるのにマスクをしない方って多いと思います。

自己防衛でマスクはしていたのですが、おかげさまで少し喉の調子が悪くなってきた気がします。

 

怪我とかではなく、風邪をうつされてのランオフは悔しいです。

 

体調を見ながら明日はロング走的なものをやろうと思っています。

定番の30km走かダニエルズ さんの18週メニューからEペース持続走を考えています。

内容は同じなんですがf^_^;

どちらにしろペースはEペースで行こうと思っています。

ダニエルズ さんによると、Eペースでのロング走とMペースでのロング走の効果はほとんど変わらないようです。

だったらEペースで!と思ってしまうのは意識低いですかね?