51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20221222131400j:image

12月21日にクルーズインターバルっす。

3.2km×3です。

 

トラック練習です。

前後に40分、20分のJOGを入れています。

 

いつのまにか高校生は冬休みに入っていたんですね。

競技場には部活の高校生達がいました。

自分の娘も高3なんですが、課外授業で普通に登校してるのでわからなかった😅

こんな事言うと怒られるので黙ってますけど🫢

 

今日もホントは4本行っときたかったんですが、3本でギブ。

それもキロ4なら12:48で走るところ、微妙にオーバーしてる。

言い訳ですけど、多分がむしゃらに走ればタイム的にはクリアできたと思います。

 

全体の練習内容としては及第点ギリかな?

 

ビヨンドが近づくにつれて不安しかありません😥

去年の撃沈が頭を離れません。

 

全体的に走れるペースは去年よりは速いです。

ですが、3時間10分を切れるかは分かりません。

 

ポイント練習は入れてもあと2つと思ってます。

それで走力の底上げは現実的に無理でしょうけど、Mペースに慣れる事は出来ると信じて土日のセット練習をやる予定です。