51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

10月17日 疲労抜きJOG 51:48 7.0km

10月18日 JOG 1:03:22 9.0km

10月19日 峠走

f:id:run50RUN:20201019140100j:image

f:id:run50RUN:20201019140110p:image

峠走っす。

 

本日は仕事休みのため峠走です。

 

いつものコースへ車で出かけます。

天気予報ではだいぶ涼しくなるということでしたが、現地に着くと日差しもあるのでTシャツのみで行くことにします。

 

ストレッチをしっかりとやってからスタートします。

しっかりといっても10分ほどなんですけどね(^。^)

 

前回よりはしっかりと走りたいと思い登っていきます。

いつも2往復するコースなので、2回目を本気で走ろうと思い若干抑え気味でいってみます。

 

正直、途中でバテると思いました。

実際2回目のランはいっぱいいっぱいでした。

しかし後でタイムを見てみると少しですが2回目の方が早いです。

 

結果からすると、まあまあ出し切った良い練習でした(^O^)