51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

4月21日 疲労抜きJOG 50:40  6.9km

4月22日 ランオフ

4月23日 峠走

f:id:run50RUN:20200423163341j:image

f:id:run50RUN:20200423163349p:image

f:id:run50RUN:20200423163357j:image

峠走です。

 

今日は仕事休みのため、時間のかけられる練習という事で峠走にしました。

 

このご時世なので、娘ちゃんと奥さんはずーっと家にいるんですけどね(^-^;

何処かに出かけることもないので、一人でランです。

 

そういえばニュースでやっていましたが、駒沢公園の混み具合がすごいようですね。

ランニングのメッカということもあり、下手な地方の大会並みのランナーが走っている映像が流れていました。

コロナがなければ羨ましいのですが、今はちょっとねぇσ^_^;

 

地方に住んでる私の峠走のコースは相変わらず集中できます(°▽°)

 

平日ということもあり、サイクリストにさえ会いませんでした。

 

これはこれで寂しいです(-_-)

 

ランの方は初めから体が重く感じます。

案の定タイムは芳しくありませんでした。

下りもスピードにノルことができないし、心拍数も高めを計測しています。

普段あまり当てにならない心拍数ですが、大体ですが目安にはなりますね。

 

峠走のダメージはキます。

私がやっている練習の中では一番キツイです。

ここんところ調子が悪いのでしっかり回復したいと思います。