51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20200107093823j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は晴れていて若干寒かったですね。

 

昨日のダメージを体全体にモヤッと感じる程度です。

 

今週は久しぶりにポイント練習の間が3日間取れるのでリセットしたいと思っています。

ビールもほぼ毎日飲んでるので休肝日も欲しいですね。

飲まなきゃいいじゃん!と家族にも言われますが、もともと350mlを1缶かたまに2缶の量なので自分に負けて飲んでしまいます。(2缶飲むとその後動けなくなります( ̄▽ ̄;))

体重が減らない理由がこいうところにありそうです(^_^;)