51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191210113856j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝は夜に少し雨が降っていたのか路面が濡れていました。

気温はそんなに低くなかったです。

 

一昨日の峠走のダメージは感じなくなっています。

 

明日はポイント練習をやろうと思っています。

やっぱりインターバルかな?

今度の日曜日は初めてのハーフマラソンなので、セット練習はやらないでおこうと思っています。

 

あっ、今朝体重を測ったら62.6kgもありました(о´∀`о)

私の身長は168cmなのでベスト体重は57〜58kgです。

最近ちょっと食欲があるかな?と思っていたら、結果が出ていましたね。

レースまでに58kgくらいまでにしたいですが間に合わないかも?

 

レースは一応4:30で行きたいとこなんですが、今のところ全く自信がありません(◞‸◟)

ペース走をやっていないからなんです。

わかっているんです。

 

ペース走やらないとなぁΣ(・□・;)