51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

インターバル

f:id:run50RUN:20191211135029j:plain



f:id:run50RUN:20191211132757j:plain


インターバルっす、センバル×5本っす。

 

今朝は薄曇りで気温は高めでした。

 

仕事の日のポイント練習の時は、早起きしなければいけないので就寝前から意気込んでいます。

おかげでまあまあの時間には起きたのですが、いつもどおり準備に手間取ってしまいました。

 

いつもの中野ジェームズさんのストレッチをやっていると、あと1時間しかないのに気付きます(T_T)

ホントはダウンJOGをもっと走りたかったんですけどね。

 

で、ランの内容は非常にいただけないものとなっております。

走りはじめる前は今日は5本なので、3:40〜3:50くらいでまとめてようと思っていたんですが、体が重いんです!!!

やはり体重増が響いてるのかな?

必死に4:00は超えないようにしました。

それはもう必死にです。

マジ吐きそうになりました。

これは今週末のハーフマラソンの設定タイムをよく考えなければなりません。