51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

峠走

11月14日 ランオフ

11月15日 JOG 1:02:15   9.3km

11月16日 峠走

f:id:run50RUN:20201116175148j:image

f:id:run50RUN:20201116175202p:image

f:id:run50RUN:20201116180051j:image

峠走っす。

 

今日は仕事休みの為、時間のかけられる峠走を走りました。

ここんところ体の調子がイマイチです。

疲労が抜け切らないうちに次のポイント練習が来てしまう感じです。

今日も体が重く感じました。

こうなると気持ちも重くなってしまいます😨

おまけになんだか暖かいです。

走るには暑いくらいの気温ですね。

 

今日も2本目をガチで走ろうと思いましたが、体力が持ちませんでした😔

 

暑さのせいにしときます。

Tシャツの下にファイントラックを着込みましたが、暑すぎました。

ノースリーブ1枚でよかった🥵

 

それでもなんとか歩くことなく走り通しました。

次に繋がればと思います。