51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ビルドアップとTペース走の推移

ここんところ走力が上がってきている感じがするので、表にしてみました。

まずはビルドアップ。

f:id:run50RUN:20201103134208p:image

3段目のタイムが上がってきています。

11月3日のタイムはテンポネクストで走っているので参考になるかどうか微妙です。

気温が結構影響しているのかな?と思い、GARMIN計測ではなく天気予報サイトから引用しました。

気温や湿度は思ったほど変化がない感じです。

 

次にビルドアップの翌日にセット練習として走ったTペース走。

f:id:run50RUN:20201103144556p:image

これは気温と共に速くなっている気がしますが、10月29日もテンポネクストで走ってるので単純に比較できないのかな?と思います。

 

まあ、ほぼ1ヶ月の推移なので思ったより変化は無かったです。

しかし、少しづつですが確実に速くはなってきてると再確認しました。

 

このまま怪我しないで伸びてくれたら良いんですけどねぇ(´ω`)