51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

2部練インターバル

f:id:run50RUN:20200110203314j:image

f:id:run50RUN:20200110203324j:image

f:id:run50RUN:20200110203330j:image

2部練です。

センバルっす。

 

今朝のあまりの不甲斐なさに、夜も走ってみました。

 

出し切りたい為にインターバルをチョイス。

 

しかし、5本のつもりが3本で終わってしまいます。

タイム的にはまあまあだったんですが、不調の原因らしきものが判ったかも?

 

最近、と言ってもまだ3回ほどですが筋トレを始めています。

ガッツリやるわけでなく、スクワットとデッドリフト、あとは体幹のトレーニングくらいなんですが、どうやら筋肉痛です、イヤかなりの筋肉痛です。

背筋をやりすぎたようで痛いっす(T . T)

それも何故か朝よりひどいっす(-。-;

深い呼吸ができません。

2日前の筋トレの筋肉痛が今頃キテおります。

 

自分の体の衰えをかなり実感しました。