51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

インターバル

f:id:run50RUN:20191017064814j:image

f:id:run50RUN:20191017064821j:image

f:id:run50RUN:20191017064827j:image

インターバルっす、センバルっす。

 

今朝は快晴で吐く息が白くなっていました。

手が寒くてグローブが欲しかったですね。

 

安定の寝坊ですƪ(˘⌣˘)ʃ

仕事がある日の朝練は時間がなかなか取れません(◞‸◟)

んじゃ夜走れよって思うんですが、朝練ばっかやってきたので躊躇してしまいます。

なんか夜練すると必然的に次の日も夜になると思うんですよ、回復とか考えると。

でもそこは疲労抜きJOGとかうまく組み合わせていけば良いのかな?

二部練という考えもあるし。

 

ランの方は設定を3'50"にしたんですが、ギリギリという感じでした。

まあインターバルなんで余裕があってもダメですが。

前回の9月20日に実施した時とほぼ同じでした。

成長がない?