51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191213065954j:image

疲労抜きJOGです。

 

今朝も快晴ですが風が結構吹いてました。

 

今日は昨日より体が軽いです。

絶好調というわけではないですが、ダメージが抜けた感じです。

 

今朝体重を量ったら61kgちょうどでした。

せめて60kgは切って日曜日を迎えたいです。

 

今週(^ ^)はお腹いっぱい食べることをやめ、腹八分目を意識しています。

私は腹一杯食べるのが癖なんですが、さすがにこの歳になってくると食後は苦しくなることが多いので、これから要注意です。

 

 明日もJOGって日曜日のハーフマラソンに臨みたいと思います。