51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

LSD

LSD90分です

f:id:run50RUN:20190803204856j:image

昨日、180分をコンプリートできなかったので仕事前にLSDを90分やってみました。

 

日中に比べて朝は走りやすいですね。

 

それでも暑いのは暑いんですけど(^^;;

 

ランパンで走ったら、股擦れしてしまい血が出てしまいました。

私はどうも汗を掻くと股擦れしてしまいます。

身長168cm、体重60kgなので、決して太ってはいないと思うし、かといって競輪選手のような太ももでもないんですけどね(~_~;)

 

内股なのかなぁ。

 

汗を掻くと皮膚って擦れやすいですよね。

私はランパンの裾が白く泡立つくらい汗っかきなのです。

そんなだから、滝汗をかく季節はスパッツじゃないと走れません。

 

明日は頑張って早起きして、なんぼか気温の低いうちにインターバルをやりたいと思っています。

 

起きれるかな?(._.)