51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

インターバル400&LSD

9月7日 ランオフ

9月8日 インターバル400×10

f:id:run50RUN:20200911105018j:image

f:id:run50RUN:20200911105026j:image

f:id:run50RUN:20200911105036j:image

インターバルっす。

 

次のポイント練習の予定まで中3日あったのですが、最近の暑さのせいでロング走が走れていません。

スピ練ならいけるので質を上げてみようと思いインターバルを走りました。

仕事のある日だとサクッと終わるインターバルはもってこいです。

そろそろセンバル(1km インターバル)に移行したいのですが、暑さにトコトン弱い私はチキってまた400にしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

スピードは微妙に上がってる気がします。

あくまで気がする程度なのですが…

 

9月9日 ランオフ

9月10日 LSD

f:id:run50RUN:20200911140055j:image

f:id:run50RUN:20200911140023j:image

f:id:run50RUN:20200911140502j:image

LSDっす。

180分っす。

 

仕事休み&ポイント練習の日です。

練習に時間をかけられます。

ペーランは暑くてまだキツいのでLSDに逃げました。(スピ練を短い間隔でやっているのでちょうど良いのかな?)

実際に走っている間は気温が30度を超えていました。

GARMIN計測ですが、前回より気温は高かったです。

場所も前回と同じく1周600mの土のグランドです。

ただひたすら同じところをぐるぐるまわります。

土なので足に優しいと思いますが、アスファルトより若干ですが負荷は高いのかな?

 

今回もヘロヘロになりました。

 

180分を計測した時点で即終了!!

即、歩きました(^◇^;)