51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191027203558j:image

f:id:run50RUN:20191027203608j:image

疲労抜きJOGです。

2回目は娘ちゃんと一緒に。

 

今日は曇りで気温もそんなに上がらず走りやすかったです。

昨日のポイント練習のダメージはあまり感じませんでした。

今日は水戸黄門漫遊マラソンが開催され、走るのに最適な天気だったのではないでしょうか。

私もエントリーするか迷いました。

でも水戸黄門漫遊マラソンは電車で日帰りで行ける大会なので、来年は出てみようかなと思っています。

しかしマラソンシーズンに入る始めの方なので、まだ体が出来ていないと思うので距離走的な感じかな?

なんせ暑さにめっぽう弱いので、夏場は本格的な練習ができないんです。