51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

クルーズインターバル

f:id:run50RUN:20211201170520j:image

f:id:run50RUN:20211201170527j:image

f:id:run50RUN:20211201170534j:image

クルーズインターバルっす。

 

本日は昨夜からの暴風雨が続いていたので、娘を学校まで車で送っていきました。

 

ついでに久しぶりに陸上競技場で練習することに。

 

雨は10時頃止む予報ですが、風は強いままなのでトラックなら我慢できるかなと。

 

半年ぶりのトラック練習。

平日なのでボッチ練の貸切でした😅

 

メニュー内容はいつものダニエルズ さんから、(3.2km+リカバリー2分)×4で前後にEペースJOGが入ります。

Tペースの設定はキロ4:05で刻んでいこうと思います。

 

結果は4本目がフォームが崩れるほど苦しかったですが、設定タイムは守ることができました🎉

 

トラック練はやっぱり良いです😄

キッチリとペースを把握することができます。

 

もっと家の近くにあれば、質の高い練習ができるのになぁ。