51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

インターバル

2月15日 JOG 49:22   6.4km

2月16日 JOG 53:36   6.8km

2月17日 インターバル

f:id:run50RUN:20210217103845j:image

f:id:run50RUN:20210217103852j:image

f:id:run50RUN:20210217103859j:image

インターバルっす。

センバル7本っす。

 

いやぁ〜ギリギリでした😳

練習終わりの時間がですが💦

 

私の場合は、布団から出てから30分はみないとダメです。

 

わかっているのに起きられない。

典型的なダメ人間です。

 

しかし、走り出してしまえばやる気が出てきて、練習モードになります。

その走り出すまでが大変なんですけど😅

 

今日は気温が低めです。

ケチって使い捨てカイロを1つ持って走りましたが、2つ必要でした。

風は吹いていましたが、影響は少なかったと思います。

比較的風が弱い時に走れるのが朝ランのメリットですね。

 

全体的にホントに微妙ですがタイムが速くなってる気がします。

あくまで気がする程度です。

 

ラストの7本目は、フォームも乱れてがむしゃらに走っても3:45オーバーなので、ホントに気がする程度です。

 

明日はセット練習としてTペース走を走る予定です。

仕事休みですが、集中して走りたいので早起きして朝に走っておきたいと思います。