51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

ビルドアップ(撃沈)

6月27日 疲労抜きJOGwthワラーチ 53:31  7.3km

6月28日 JOG 1:01:48  9.8km

6月29日 JOG 46:08  7.0km

6月30日 ビルドアップ

f:id:run50RUN:20200630190822j:image

f:id:run50RUN:20200630190829j:image

f:id:run50RUN:20200630190837j:image

ビルドアップっす。

恒例の撃沈っす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

峠走から3日間のつなぎ練習でしたが、疲労が抜けきっていない模様(◞‸◟)

毎年この時期というか、暑くなってくると疲労がなかなか抜けてくれません。

少し練習のサイクルを考え直した方が良いのかもしれません。

私には完全休足日とかやっぱ必要なのかと思い始めています。

 

ランの方は初めから体の重さが気になりました。

 

それでもねばって3段目の3kmまでペースをキープしましたが、ラスト2kmはダダ下がりでした(-_-;)

 

一度リセットしたいですがなにをすれば良いかな?

LSDかな?キレを戻すということでスピ練かな?

イヤ、やっぱり何もしない方が良いのかな?

 

悩みます。