51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

JOG

f:id:run50RUN:20191116093812j:image

普通のJOGです。

 

今朝も秋晴れでいいお天気でした。

 

回復はしてるようですがまだ脚のダメージがあります( ´Д`)

痛みと言うかハリがある部分は両方の脛の外側の前脛骨筋というところと、ハムストリングです。

ハムストリングはいつもより大きなフォーム で走ったのが原因かなと思うんですが、前脛骨筋はなんでかな?

 

まあ明日実施予定のポイント練習には支障ないくらいにはなっていると思います。

今のところ設定が4:50〜4:35〜4:20くらいの15kmビルドアップを考えています。

前回のビルドアップは8月29日に走っており5:00〜4:45〜4:30の設定で見事に撃沈しています。

 

どうなるかな?(。-∀-)