51歳のうちにサブスリーランナーになりたい

現在51歳サブ3.2レベルのランナーがサブ3を目指す練習日記みたいなもの

疲労抜きJOG

f:id:run50RUN:20191015130428j:image

f:id:run50RUN:20191015130436j:image

疲労抜きJOGです。

 

今日も仕事休みだったのですが、昨日ポイント練習をやったので大人しくJOGにしました。

調子が良い(イキがってる)時は二部練なんかした事もありますが、病み上がりなので無理しないでおきます。

 

今朝は曇りで気温も低くいい感じです(゚∀゚)

昨日のTペース走のダメージを脚に感じます。

主に前腿部分ですね。

今までそれこそガチレースの後しか感じなかったのに、こんなに弱っているのかなと不安になります。

さすがにこの前のEペース150分の翌日よりは軽く感じますが。

 

今度の日曜に初ハーフマラソンにエントリーしていたんですが、水害により中止になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ、しょうがないんですけど…

私は今までそんなにレースにエントリーはしていない方だと思うんですが、これで3度目の中止です(>_<)

結構確率高いかな?